JUSTSYSTEM CyberSupport
 
TOPページへ戻る

CyberSupportセキュリティ強化プログラム ダウンロード
■CyberSupportをアップデートします。
CyberSupportセキュリティ強化プログラムをダウンロードして、ご利用のパソコンにセットアップしてください。


ダウンロードファイル csh_upd.exe  2002.07.09更新
ファイルサイズ :1,598,352バイト
 重要な注意事項 
  • 現時点で、CyberSupport for HITACHIをセットアップしていない場合、「CyberSupportセキュリティ強化プログラム」をセットアップする必要はありません。
    今後、CyberSupport for HITACHIをセットアップした場合は、「CyberSupportセキュリティ強化プログラム」も必ずセットアップしてください。
    なお、Prius Note 200C、Prius Deck 770C/570Cはお買い求めになった時点で、CyberSupportがセットアップされています。必ず、「CyberSupportセキュリティ強化プログラム」をダウンロードしてセットアップしてください。
  • Windows 2000 Professional、Windows NT 4.0 Workstationのいずれかをご利用の場合は、AdministratorまたはAdministratorsグループのユーザーでログオン後、セットアップを行ってください。
  • Windows XP Home EditionまたはWindows XP Professionalをご利用の場合は、コンピュータの管理者の権限があるユーザーでログオン後、セットアップを行ってください。
    ただし、Windows XP Professional をお使いの場合でも、ドメインに参加している場合は、AdministratorまたはAdministratorsグループのユーザーでログオン後、セットアップを行ってください。
 回避項目 

CyberSupportの、セキュリティ上の脆弱性を解決します。
 ダウンロード手順 

CyberSupportセキュリティ強化プログラムをセットアップするために、まず、CyberSupportセキュリティ強化プログラムをダウンロードします。
  1. 下の ダウンロード ボタンをクリックします。

    ダウンロード

  2. [ファイルのダウンロード]ダイアログボックスが表示されるので、[保存]をクリックします。
    Windows XP以外のOSの場合は、[このプログラムをディスクに保存する]を指定して[OK]をクリックします。



  3. [名前を付けて保存] ダイアログボックスが表示されます。左側にある[デスクトップ]アイコンをクリックし、右側にデスクトップの一覧が表示されたら、[保存]をクリックします。



    ダウンロードが開始されます。

  4. ダウンロードが完了して、[ダウンロードの完了] ダイアログボックスが表示されたら、[閉じる]をクリックします。



  5. デスクトップに、csh_upd.exe(CyberSupportセキュリティ強化プログラム)のアイコン  があるかないかを確認します。
    アイコンがデスクトップにない場合は、再度操作1からやり直してください。

     デスクトップを表示する 
    FAQを参照してください。デスクトップを表示するには?

  6. CyberSupportセキュリティ強化プログラム(csh_upd.exe)が正常にダウンロードされて
    いるかいないかを、ファイルサイズで確認します。
    csh_upd.exeのファイルサイズ:1,598,352バイト

     ファイルサイズの確認方法 
    1. デスクトップにあるアイコン  の上で右クリックします。
    2. 表示されるメニューから、[プロパティ]を選びます。
    3. [csh_upd.exeのプロパティ]ダイアログボックスが表示されるので、[サイズ]に表示されている( )内の数字を確認します。
      ( )内の数字と、上に記載されている数字が同じであれば、ダウンロードは正常に行われています。
      ファイルサイズが異なる場合は操作5のアイコンを削除し、再度操作1からやり直してください。



       ダウンロードしたファイルのサイズが違う 
      FAQを参照してください。
      ダウンロードが正常に行えません/ダウンロードしたファイルのサイズが正しくありません。

    ファイルサイズでCyberSupportセキュリティ強化プログラムが正常にダウンロードされていることを確認できれば、ダウンロード作業は終了です。
    続いてセットアップを行います。
 セットアップ手順 
    Windows XPで操作しているものとして解説しています。他のOSの場合、画面や選択項目に若干の違いがありますが同様の手順で操作できます。
     セットアップの前に 
     CyberSupportが起動している場合は、あらかじめ終了しておいてください。 
  1. デスクトップにある、CyberSupportセキュリティ強化プログラムのアイコン  をダブルクリックします。あるいは、アイコンを選んでEnterキーを押します。
    セットアップが始まり、次のダイアログボックスが表示されます。



     次のメッセージが表示されてセットアップが始まらない場合 
    FAQを参照してください。
  2. [次へ]をクリックします。
    セットアップが進みます。

  3. 次のダイアログボックスが表示されるので、[完了]をクリックします。



    以上の操作で、セットアップは終了です。

     再起動を促すメッセージが表示されたとき
    FAQを参照してください。セットアップ終了後、再起動を促すメッセージが表示されます。
 セットアップが正常に終了したかどうかの確認方法 

CyberSupportを起動し、左下のメニューボタンから[バージョン情報]を選びます。 バージョン情報ダイアログボックスに、「CyberSupportセキュリティ強化プログラム(2002年7月更新版)対応済み」と表示されていれば、セットアップは正常に終了しています。

この画面図は「CyberSupport for HITACHI 2002/R.2」を使っています。実際に表示されるCyberSupportの名称やバージョンの数値は、ご利用のパソコンによって異なります。
セットアップが正常に終了していることを確認した後は、デスクトップにあるCyberSupportセキュリティ強化プログラム  (csh_upd.exe)を削除してもかまいません。

 削除の前に
FAQを参照してください。セットアップが終了したらダウンロードしたプログラムは削除しても良いのですか?
 補足 

下記の場合は、CyberSupportセキュリティ強化プログラムも再度セットアップし直してください。
  • リカバリCDを利用してパソコンを初期状態に戻し、CyberSupportをセットアップした
  • CyberSupportを削除(アンインストール)して、再度セットアップし直した
 FAQ 

FAQ(よくある質問と回答) はこちら

※記載されている会社名、製品名等は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
TOPページへ戻る

update:2004.03.31